あははははは!
今回は人間岡本愛美の日記-(*^^*)

最近のこと,どばっと一週間音符グー

よく歩いては膝が腫れるのを日記で見てくれたんだろう.隊長が「足にbestな靴を探しに行こうぞ」と靴探しの旅に出ましたひらめき電球

妥協して物を買いたくない習性を分かってくれてて,大きなデパートに連れて行ってくれたっっ音符

ありがとう!

全てを分かってくれてたし自称24.5㌢のサイズは全然違って23くらいでもいけたw今までなんだったんだまったくww

asicsで超素敵なblackを見付けて→(☆▽☆ )→get!!!!!!!!!!!!

しかも,一通りめちゃ見てナイキの靴も→(☆▽☆ )→get!!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022267.jpg
素敵な誕生日プレゼントをどうもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ(^^ゞ
歩きまくる走りまくりますグー音符にょほ-晴れ

その晩,私のいきつけのBAR.林が5周年を迎えたのでダイヤ副部長の愛美と合流!
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-20120413032955.jpg
隊長は少し予定があってしばしのお別れ車DASH!

愛美と愛美で林さんにプレゼントを。
デカい∩邪魔になり要らないものをあげようとの提案!!キラキラ
justなもの発見して愛美と愛美はご満足!
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022199.jpg

お腹空いたし隊長のガソリンはワインだからopenしたての素敵なぉ店へパーにゃー
メッセージカードを書き
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022201.jpg

準備おっけぇい!キラキラキラキラキラキラ
リゾットが美味しかったドキドキ
3口で終了の量パー
これが量より質の世界なのか。私はまだ子どもだなって思った、全ての歯でもっと咀嚼したかったぞ-。(;O;)また行こう岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022202.jpg

隊長も合流ひらめき電球おかぇりよしグー
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-20120413033002.jpg

いざ,BAR林へ.
店内には大勢のぉ客様。その中であのくまを渡す勇気。
私じゃなく愛美はその勇気を人以上に持っていた。むしろ、そのことに勇気はいらないみたいであった.
そんな彼女が私は好き.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-20120413032947.jpg

ぉ寿司500円で食べ放題,1ドリンクなんでも500円と素敵な1日だぁ(/_;)!

ありがとう、林さん。今日は空気読んでホットココア下さいなんて言わないよ。けどこれからラジオ収録だからジュースカクテルグラスチュセョでしたパーダイヤ
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-20120413033015.jpg

その後,素敵ストラップ頂きましたっ(*^^*)晴れ晴れ
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022282.jpg

ありがとう、林さん。メニュー書き換えに行かなきゃっショック!ショック!ショック!

そう言いながらどれくらいになるのか(;O;)