満開の桜が店内を覆い,そして華ある姫が集結し今宵みなが酔いしれる
岡山県倉敷市は高Q店ビルビルYOUさんの桜祭りに出演させて頂きました(*^^*)

YOUさんには駐車場ちゃんにご縁を頂きまして,以前も出演させて頂き,今回二回目ぉ邪魔させて頂きました音符ドキドキ(2011,11,20upのブログ見て下さい音符)

温かい方は本当に多いキラキラ

倉敷に着くやいなゃ音符街並みを見渡せるホテルにチェックインひらめき電球YOUさん,素敵なぉ部屋ありがとうございますっ晴れ

すぐ髪setして頂きに行きましたキラキラ
大阪と違うところパー
めっちゃめっちゃsetがゆっくりで丁寧-(゜o゜;)大阪は10分で終わるのに,倉敷は40分もしてくれました-!しかも2人体制!!
1人はアメピンを広げて自らの指にはさみ,待ってる-°・(ノД`)・°・痛そう!

40分もあったから,いろんなぉ話が出来たひらめき電球
方言教えてもらったょ-にゃー晴れ今まで私が駐車場ちゃんに教えてもらってた方言は「えれぇーえんじゃー」
疲れてるぜぇみたいなパー

さて,今回の新出語句は

①「ぼっけぇ>でーれぇ」

大阪でいう「どいらい」的な!?

②「こけーけぇー」

こっちにおいでよ←らしいぞ

そして,後にご紹介しますが歌い終わりにお会いした素敵トリオに教えて頂きました↓↓↓↓↓
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022170.jpg

③「けーでーなー」「けーでーでー」

これ誰なん!?←らしいよ!


……最後のは必殺!!!!!!

④「てー、てーてーてー」



ヽ(゜▽、゜)ノ




鯛炊いといて←らしいよ!!!!!!!!!!!!
「いつ言うねんっ!!パーパーパー」って大阪らしく突っ込んどきました!w

始めモールス信号かと思った私ー( ´∀`)
アルコールって恐過ぎると思ってしまったわー私。
よかったよかった。


方言もだいぶ教えて頂きホテルに戻りお着替えして,お店に向かうにゃー

帰り半泣きだったんだけどトイレに私の出演するオシャレなプログラムを作って貼ってて下さったのに私…私…撮れてなかった(>_<。)
でも唯一撮れたぉ店に咲く桜が鏡に写ってて撮ってみましたハートハートハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022167.jpg

きてくださった方は来る前に私が何者かとブログも見てきてくださったようです!ひろさん(☆▽☆ )ありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022169.jpg

そして,さっきの素敵トリオさん
左から,たかゆきさん,まさひろさん,Jさん音符

たかゅきさんは40㌔痩せたらしい!!
まさひろさんは,新見市の八幡宮のぉみくじの招き猫下さいました!!(手に乗ってるやつ!w)一家の大黒柱やのに財産系をすべて頂いたことになる。ちなみに中吉だったらしいです
Jさんはミステリアス!!CD聞いて下さいね音符

そのまさひろさんがくれた招き猫はこちら↓↓↓↓
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022177.jpg

小さっ!(☆▽☆ )
この大きさで招けるなら,巨大なの作ったら…もう…( ´艸`)ぐふふ

ここで恒例の駐車場ちゃんの紹介をします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022171.jpg

見ての通り

・照れ屋さんです
・真っ直ぐな方です
・少女時代のような体型の子が好きです
・優しさはアンパンマンと肩を並べるくらいです
・愛らしさはフェレット生後2ヶ月と同じくらいです
・どんな弱音を私がはいても笑い飛ばして全てプラスの言葉に代えてくれます
・一緒にいてると極上のぉ料理を二時間おきに食べさせてくれるので幸せを小出しに下さるのと、結果確実に太ります
・お前は痩せたらあかん。とよく言います
・本間に頑張れ!と無償の愛をくれます


駐車場ちゃん,いつもありがとうございます。YOUのママ,本当によくして下さってありがとうございますひらめき電球次は写メ撮らせて下さいにゃーハートハートハート


たくさんの人に深く愛され,美しく育つようにと愛美と名付けられた私ですが…かなりの名前負けしてますが,みんなの元気励ましをもらって4月からも頑張りますっ!★

いつも本間にありがとうございます(*^∪^*)