あはははははヽ(´ー`)ノ岡本愛美、外人になるプロジェクトはどんどん加速しております!

髪を染めるからって




髪色をここで金髪にするんだな、とでも思ったなら
まだまだ私を分かってないなww


あははははは。


さて,心斎橋に来ております*^^*パー
見て!確変みたい!w



そして出来上がりの髪色ひらめき電球!!そーなのだ、暗めにしてメッシュ入れたのん(*´д`*)初ーーー!




見てーーー!(☆▽☆ )ガガ様みたい♪
ん-矢島美容室-!?
ん-岡本夏生か-!?
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022167.jpg

これあれゃな,でんじろう先生に会ったら
なんかしてくれそうパー
明らかに静電気系やなぁ



出来た後-グー音符
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022169.jpg
美容師さん曰わく,セレブマダムやったかな,外人さんに多いメッシュ加減みたいです-晴れ


ふふ…セレブマダムやってw



最近考えたことなんゃけど,時計の長針、短針、秒針って一番素敵な黄金比な時間ってあるじゃない?

<<そうそう,その時間パー


私は8時33分12秒がめっちゃ素敵と思うけど


どうやら万歩計はこれらしいよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022164.jpg


ワロタタタタ( ´艸`)


あとこれ見てパー
サインペン的な袋に書いてあったこれ
なんて書いてめくったと思う!?もう謎過ぎる!
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022156.jpg

あとこれ見てパー
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022047.jpg
どっちが穴子で鰻と思う!?グルメ岡本はすぐ分かるw



そんなことを考えながら倉敷市へ行ってきます(*^_^*)