あははははは!(*´д`*)

最近、夜中0時半から歩き始めて最後の3㌔はちょい走って家に着いたら…5時!!!!!!!!!!!!
めっちゃ頑張ったひらめき電球グー

うろうろしたりしたからさほど距離はないねんけど午前中と合わせて20㌔㍍晴れ942㌔㌍消費ひらめき電球

家帰って私の頭ん中では

“足に大量にたまった乳酸流すねん!(☆▽☆ )”

と半身浴。

疲労<スッキリするんちゃうか

やったけども,,,




出てかつての記憶がフラッシュバックすることとなった.


膝ブヨブヨ。
水がめっちゃ溜まってる……ヽ(゜ロ゜;)ノ


中学生の時にめっちゃ運動していて,半月板を摘出した私の膝はよく水が溜まるのです。ストレスも溜まる。お金溜まってほしい。



でも,そんな痛さよりブログのネタ発見!と

写メでは分かりにくいけど早速ケータイ取り出し開始グー!!

全然伝わらんし太過ぎますが見て~(*´д`*)
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022167.jpg


痛いし長座して座ったからそこから起き上がるのに腕力。微々たるもの過ぎる。

眠気はもはや万里を越えて早く横になりたい

湿布を貼ってすぐ寝たら

最近よく朝9:24におばけに起こされる→だから3時間くらいの睡眠でも目覚めがいいε=ヾ(*~▽~)ノ

そして,出来るだけ同じ角度でパー分かるかなぁ。
岡本愛美~まだまだですが心に響く音楽を~-F1022167.jpg

膝痛いけど,痩せたい願望が勝る!
今日も歩くぜい!!!グー


早く結果出てほしいなぁ。全く数字に変わりはないぞよ。