日本に戻りました | 北京大学に短期留学をしました。

日本に戻りました

 今日の午後、帰国しました。

 

2月末に大連 に行ったので、2月・3月・4月と3つの月をまたいで中国で生活しました

中国にいた55日間は学習と旅行には、ちょうど良い期間だったと思います。

 

ビザは60日間有効なのですが、不意の事態に備え5日間の余裕を持って計画を立てました。

 

いろいろと激励や日本の情報を送っていただきありがとうございました。

 

この場をお借りして、厚く御礼いたします

 

 また、自宅に帰り自分ののパソコンを使ってみて、こんなに早くインターネットに接続できて、画面が明るいのかと驚きました。

インターネットの接続が早くなった分、たくさん北京大学はじめ中国の情報をお伝えしていきます。

下次再見!

 

人気ランキングに参加しました。

クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓ 

人気blogランキングへ