♪バラが咲いた~ | ごちそうさまの後で・・・・・・

♪バラが咲いた~

バァラが咲いたぁ~

バーラが咲いたぁ~


いろんなバァーラーがぁ~




ごちそうさまの後で・・・・・・
きいろ

花びらまでトゲトゲしいとは・・・




ごちそうさまの後で・・・・・・

前のスプリングカーニバルでこんな衣装あったような。





ごちそうさまの後で・・・・・・

このあたりはバラの香りが漂ってました。





ごちそうさまの後で・・・・・・

これだけ確かウォーターフロントパークだったような・・・





ごちそうさまの後で・・・・・・

まるでブーケみたい。

持ったら痛いけどw




ごちそうさまの後で・・・・・・
一輪ドッカンもいいけど、小さいバラがたくさんあるのもいいですね~♪




できることなら、「これは○○ってバラで、何種でこうゆう咲き方するです」的なことをしたいんですが、バラの知識は皆無です。唯一知っていることって言ったら・・・



うどん粉病