超久しぶり

テーマ:

ずっと 開けなかった・・

パスワードとか間違っていないはずなのに・・・


なぜか 今 開けた・・・


久しぶりです。


がお君は8歳になりました。


かなり おっさん化してます。


あたぴも それなりに加齢してます・・・



がおがおの毎日-雪好き

AD

ボブがお君

テーマ:


がおがおの毎日-ラブリー
モミあげ部分(耳下)の黒い毛を切りました。

うちで言うところの ボブがお君です(笑)


3月ですね。

年度末で

職場も異動の話があり

あたぴは今のところ 異動にはならなかったけど

やっぱり少し さみしい季節。


がお君は 元気です。

っていうか

食べ過ぎで

体重がかなり増えてるようです。

たぶんね23キロ位はあると思われます。

(痩せていても21キロ)


狂犬病の注射前に

少し痩せていかないとね




AD

パナマへ行きたーい

テーマ:



がおがおの毎日
パナマへまた

行きたいあたぴ・・・

↑サンブラス諸島に

住んでるクナ族の方々


がおがおの毎日
これはパナマ運河を観光船で

渡った時の写真。

パナマ運河です・・



がおがおの毎日
先日の雪が嘘のような

昨日・今日の天気。


がお君は 今日の午前中

へみつ君(あたぴの実父)に

散歩につれまわされ?


疲れきって今

爆睡しております。



AD

今日はお休み

テーマ:


がおがおの毎日-えりまき
正月休みに編んだえりまき。


がお君のではなく・・あたぴのです。


毛糸が太かったせいかちょっと ぶ厚い。

結ぶのとちょっと ぶわっとします。


周囲にインフルエンザで熱がでたー

言う人が多く

あたぴはワクチン打ったけど・・

なんだか うつりそうで  おびえてます。


この冬 がお君はちょっと 太っています。

春のワクチンの時期に先生に

「太りましたね」

って言われるの間違いなし。


一緒にいるあたぴも太っているので

仕方ないか・・

がお君だけに痩せろ!  と 言うのは

ダメですよね。。




あたぴの半ずぼん

テーマ:


がおがおの毎日
あたしの

半ズボンがなーい


って 探していたら


がお君の頭の下になってました。



がおがおの毎日-かわいすぎる
↑かわいすぎる・・・


雪の話ばっかりだけど・・

雪が多いね。


先日も仕事で

夏なら車で20分くらいでいけるところが

1時間かかりました。


1日中 車に乗っているみたいですあたぴ。



おはようございます

テーマ:

雪の話は辞めたい 

けど

やっぱ こう 毎日降られると・・・・


今シーズンはもう 降らなくてよいです。

でも

今夜からまた 雪らしい・・・(涙)




がおがおの毎日
あたぴの期待通り

毎日↑これ やってくれます。


ソファとソファの間から顔を出す・・


なので

このソファ ボロボロなのですが 

買い替えができません・・

大雪(雪かきばっかり)

テーマ:

ここ数日の大雪は 

道産子のあたぴにもかなりつらい。


もう

笑うしかないので・・


笑ってます^^


でも

がお君の散歩が

道路しかない。


いつもの河川敷は

誰も歩いていないので・・

胸くらいまで埋まります。。。



がおがおの毎日-なんかくれ
あれ?

かなりボケボケの写真でした。



土日と講習会だったあたぴ。

今日はすっかり疲れていて・・

ゴロゴロとダメ人間しています。

(雪かきはしました 涙)


仕事はじめ

テーマ:

今日から仕事初めのあたぴ。


すっかり脳みそ 溶けてて・・・

かなりやばい状況でした

なんとなく 笑顔で乗り切るあたぴ。




帰宅後  除雪。除雪。除雪。


あーん この季節がきたよー



がおがおの毎日-新作
がお君が巻いてる マフラーは

この正月休みにちまちま編んだ 新作です。


モデルはがお君ですが あたぴのです。


融雪槽がいっぱいになったので少し休憩中。

また 除雪に復帰しなくては・・

あけおめ

テーマ:


がおがおの毎日
あけましておめでとうございます。

今年もよろしく!!


このブログかなり(長期間)放置してました。


へみつ君(あたぴの実父)が

軽い癌となり

入院したり手術をしたり

なんだか 身体も気持ちも

落ち着かない 昨年の下半期。


(ちなみにへみつ君は月に1度の

抗がん剤治療とやらに通っています。

本人は気が小さいのでかなり気にしてますが

あたぴなんかよりずっと元気です)


そんなこんなで 放置状態のブログ。


事情を知らない方々から

心配され・・


2011年になったし

(もう2日だけど)

今年は いつも通り ぽちぽちと更新します。


ラブリーがお君は

相変わらず元気でラブリーですうさ♡


で12月30日に7歳になりました!!

目の周りの黒い毛に白い毛がはえてきて

おっさん化してます。


今年もよろしくです。