• 20 Jul
    • 暑かった

      車のクーラー  やはり   効かず 今日は   ずっと   熱風風味💧 まじ   あつい風 頭 ぼー はやく  冷たいのでて      倒れそーや   明日   また   直してもらいにいく💧 

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 19 Jul
  • 18 Jul
    • 数年ぶり

      パーマ赤髪にしようか ピンクにしようか パーマにしようか 悩んで     ひっさしぶりにパーマにしました(*^^*) あー   やはり   パーマ好きだわ 

      2
      テーマ:
    • 地蔵祭り

      子供会行事 毎年恒例の地蔵祭り   パパくんが役員なので  私もお手伝いに参加 町内の役員さんみなさん  ほんとに お疲れ様でした。奥さん達もお疲れ様でした 暑かった💦😅いや〜💦汗だく💧  一日中外で過ごす   日焼けで やばいっす私   なかなか 大変でしたが   楽しかったです来年は パパくん会長なのでさらに 頑張らないとね〜💦😅   バーベキューして スイカ食べて 一番カキ氷が美味しかったな私  4杯     こんなに食べたの初めてや笑笑😂  暑かったから笑笑

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 優しい気持ち です

      伊勢神宮http://amrty.com/2588/先日  初めて行けた  伊勢神宮 そこで  お札を買いました神聖なる 伊勢神宮のお札お土産にも購入 ❤️       みんなのお家の家内安全 商売繁盛   願いを込めてでも   お札やお守り の こと  詳しくしらないんですよね💦   だから  調べなくちゃね  いや〜   伊勢って   結構 遠い💦😅がまた   行きたいです❤️ パワースポットだもの 空気が違った 凛としてる⭐️   

      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • やれやれ

      車の  クーラー  やはり  効かない 直してもらったはずだが💦 なのに    涼しくならないお店に電話して   受付の女性に説明した。お待ちくださいと、 整備の男性に 変わった で、 私としては   すでに 説明をしてるし  そこの店に登録もしてるささっと 調べりゃ  いつ なにを直したかくらい わかるはずだ ある程度 話の流れがわかってるであろうと思っていたが、しかし 電話変わって でてきた 男性   はい           ・・・・・・・・・・   シーン   は?   私の心 はい(私)   シーン  💦  なに?     また  私が最初から説明しなあかんのかいな?  で、    私から    え?  受付の人から 説明お聞きになってないんですか?  と   言った💧   聞いてないようだ      なんじゃそれ💢 受付さん ちゃんと 簡単でいいから  伝えてよ で、 また  説明し始めた私 話の間  相づちが   整備の男性   はいとか  そうですか    など    返事は  なし おーん 、とか      うん、 とか    おーん    て      アホか!そんな  受け答えありますか!?  びっくり  レベル低   思わず     おーん  って?   て    なんですか? と     ( ̄^ ̄)💢  こっちは   お客  お金支払って直してもらったはず   でも  やはり   クーラー効かないから  と  問い合わせしてる身     敬語を使い 説明してる身 なのに   お店の対応  ことある事に   おーん      おーん      うん   うん   て     友達か!?  誰?あんた近所の立ち話じゃないんだけど❗️てか   私の友達でも、おーんおーんてそんな 受け答えしないです。まー     びっくりした      この 電話対応   非常に腹立たしいがこんな 人にはならないこんな業務態度は絶対しない  こんな 舐めた仕事しない改めて  勉強したと 思おう 。で、    おーんって  ?え?なんですか?  てな ニュアンスを相手にお返ししたら    途端に  めっちゃ 丁寧な口調に 変わりましたとさちょっとー!やればできるんじゃん 😥  ほんとにどうなってるの💧💧💧 あの 態度は一体>_<  だったら  はじめから  それを普通のこと当たり前の仕事として やったらいいじゃん 客が  若い若くない関係なく ちゃんと接客して欲しいわ 嘆💧 はー    残念だったな〜 

      3
      テーマ:
    • 可愛い動物マルシェ

      おはようございます❤️ イベント三昧の三連休 我が家も参加してきました。 T家と共に❤️(≧∀≦)  これこれ! 子供達は 時計作り  大作です! 2人ともセンスある☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑笑   親バカ炸裂💖 このように  自由に使える 色をつけていく 動物も 好きなのを選べますママの好きなライオン🦁とクマ🐻を 12時と6時に入れてくれた❤️ なんて優しい💜(^^)   京ちゃんは 流石、職人のような 出来栄え  性格が 作品に出てるわ〜❤️ きめ細かい作業を さらりとこなす。  繊細さとまとまりある動物達の配置  針がみやすいし、可愛い配色   (*^^*)❤️  テーマは   カラフルだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うん、とっても上手です! やはり  うちのリーダーですね〜❤️(≧∀≦)  ふふふ   さて   まるくん かなりの個性笑笑(≧∀≦)  緑の世界です!  ほほ〜   テーマは  森 だって❤️   なるほどね 青色あれは  川なんだ!  へ〜 森に住む 動物達だね〜(*^^*)   緑がいっぱい使われてて   やはり  親子だな〜と笑  どちらも  ほんとに 素敵な作品 出来上がりました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんて可愛い2人😍さて  母たちは  ピアス作成  おや、2人とも 緑と赤選択  💖好みが似てる❤️(≧∀≦)ふふふ これ  耳についてたら   めちゃインパクトですよね〜京ちゃんママは  やはり  性格が出てて  丸みのある可愛い形を選択それが ハッキリした色合いの中に優しい雰囲気がでてるよね💖 (*^^*)   可愛い さ、私   もう   ドギツイ これでもかの ハッキリカラーを全面に出す笑笑(≧∀≦)ヒャハハ  で   ゴールドつけて  さらに  インパクト笑 せ、性格 でてますか〜!?(^^;;💦笑   こんな 感じですかーわーいーいー!笑笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜大満足💜   作品作った後は  お茶タイムライオン  欲しい笑T家のみなさんご一緒していただき  ありがとうございました😊 ものづくり  ほんと楽しいね また  月末にも ものづくりフェスタがあるのでそれにも 行こうと思ってまーす(*^^*)❤️   

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ラジオ体操DAY

      おはようございます☀ 今日は 学校で  ラジオ体操やりました(^^) 自由参加ですがたくさんの家族が参加 素晴らしい😆もう少しで夏休み始まるんだな〜とはや(^^;; 私久しぶりに ラジオ体操しましたよすごくいい!朝早くから  汗かいて 気持ちよかですで、  今日は  キッズダンス教室  地域公民館にて 頑張ろ❤️

      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • なんでだよー まじかよー

      直ったんじゃないのかよー😩あー    この時間だからこそ  必要なんだけどぉ車    数万かけて直したはずが   クーラー   効かねー  えー💦   やばい   汗   😩   爽やかな車内が   灼熱の車内じゃんよー   まじかよー   と     毒吐きまくってみましたまじ    キツイ    この暑さ😩あー   車   やばい 違う とこ もっていくかな またみてもらおうかな また   お金がぁ💰   笑(^^;;    くー   

      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 京都に行きたい

      暇さえあれば 録りだめしてある   科捜研の女  を   見る笑👀 大好き科捜研の女  笑(^^✌️一気に見たいが  途切れ途切れだけどね 笑笑(^^;; でも、見る沢口靖子三昧 ほほ❤京都に行ったら   沢口靖子に会えるやろか笑笑(≧∀≦)  ひゃは

      2
      テーマ:
  • 11 Jul
  • 10 Jul
    • プレゼント❤️

      ありがとうございます❤️ 頂きました〜(*^^*)わー!!  嬉しい(≧∀≦)  木のぬくもり立派なCDケース💿大切に使わせて頂きます!

      2
      テーマ:
    • 完璧普通の寝違いです

      いてーいてーーわーー(>人<;)今日は   寝起きから   ずっと  いてーーわーー💦 整骨院いって   あれこれと  診てもらい   はい、完璧  寝違いと  笑笑(^^;;   動いたらあかん   て    言われたしかし 仕事が泣_:(´ཀ`」 ∠):あー     痛いよ〜今からは  もう   動かさんとこう仕事終了 つぎは    子供の 習い事送り迎えタイム  昨日  衝動買い 最近  色々あって   頭悩ませること続いたら   頭が がちがち💦 なんか   見つけた時  引き寄せられて  買ってもた笑 痛気持ちいいです頭皮に きゅーって❤️ 暇さえあれば やってる私 頭痛も 頻繁に起こる   今日この頃   なんだか   スッキリしません 頭痛いの   ホント ヤダヤダ💦💦   

      テーマ:
    • 寝違いだろうか

      肩が  いたい首も痛い レッスンしたけど   がちがちの 動き悪いし 痛いし💦で、整骨院   膝も みてもらいます

      テーマ:
  • 09 Jul
    • エンジン音がやば

      マジ   今日は  焦った 車  故障した(^^;; で   部品の交換やら点検もお願いし    置いてきた車 今   検査入院中   あー💦    焦った 

      テーマ:
    • 仕事道具 CD到着⭐️

      試聴できなかったけど   勘で買った仕事道具 はやい! もう来ました❤️ ブラボーさん ありがとうございます😊 どれも 大好き❤ よかった〜⭐️   やっぱり  新しいのくると テンション上がる

      3
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 明日もイベント参加

      キッズダンス ご依頼頂き  行ってきます地域密着    元気いっぱい 踊ってきますよ〜😆   今日は 午前中家族で出かけました。暑かったです💦💦💦 夜は仕事エルソル     お久しぶりの方々 復活で 嬉し〜

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 来ましたね

      みんな   すでに  新曲投入 らしいよやばやばすぎる 遅私(^^;; 昨日の昼に zin69ポストに入ってた が   その夜にはもう  レッスンで入れてるてさ!ひゃー笑笑(^^;;   はえー もう    みんな  すごいな❤️ 私   今日  必死笑笑 午前中  健康体操だったのだが    会場行ったら 違う先生きてて  あら?(^^;; あれ?したら  変更になった連絡が  私にきてなかった(^^;;💦 あー💦    で、 帰りました。おもいがけず  時間が できたので新曲頭に いれよ    お!   今回   楽しいかも 覚えやすいし 頭の中にいれるの   遅いので 助かるわ〜 最近   また  気に入った曲が なかなか  なくて   苦戦してたので   今 頑張り  記憶 昼のクラスでチャレンジしよ〜⭐️

      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • ひさびさ

      約一年ぶりかな     レッスン用CD購入 だが   なぜか   試聴できなくて💦 なぜか(T ^ T)   で     もう    勘で決めた  (^^;; 毎回  ヒップホップ系ばかり買うから   大丈夫かなと (^^;;💦   エアロ用なら  絶対試聴しなくちゃ  決められん(^^;; なんか   昔は  もち  試聴もなくて 曲名と  そのCDの解説文で  マジ勘で買ってたなー💦5枚とか一気に購入して 当たり外れがかなりあり   使えるのが2枚とか(^^;;   もう  大変やったな 今は ちゃんと試聴できるから  ある程度わかるから 助かります 私  曲と曲の つなぎが気になるから   試聴できても 勘が頼りです 笑笑(^^;;💦  今回  4枚選んだけど  聴けてないからな(^^;;大丈夫やろか   💦   当たりますように⭐️⭐️ 祈笑💦

      2
      テーマ:

プロフィール

味まるくまこ

性別:
女性
誕生日:
7月24日
自己紹介:
インストラクター暦:17年 エステティシャン暦:7年 生年月日:07月24日 血液型:A型 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。