言いたかったのは | こっちのホンネ

言いたかったのは

誰かが元気になった報告を聞くと嬉しくなる。


誰かが楽しんでいると、羨ましく思うけど、よかったって思う。



自分は、やれ風邪が辛い。
仕事が疲れただ、

みんなひどいだの、

マイナスなお知らせが多いなって思った。


こっちのホンネってくらいだから、別に嘘で飾る気はしないけど、

やっぱし、せっかく読んでくれている人がいる(いるのかな?)と思うと、少しでも楽しい気持ちになってもらいたいと考えたのよ。

だから、日々感動したこと(感情に乏しいからなぁ)とか載せられたらいいなあってふと思ったわけ。




今日は常連のかたがいっぱいいらして、少しずつ会話できるようになったかなぁって思った。
常連さんだけじゃいけないんだけど、好きでお店に来てくれる方を大事にしたいじゃない。
お顔と名前を覚えるのは苦手だけど、無理な訳じゃない。覚えた方もいるから。
頑張ろう。




んで、書き忘れていたスーパーな出来事。

新日本プロレスのなんとか様が今日、ご飯を食べにいらしていたらしい。

なんとかさん、て言ってしまうくらい私は存じ上げないんだけど、知っている子は知っていました。

ちょっと強面でガタイがよかったから、なんとなくなるほど!って思えた。

橋本真也とかは知ってるよ。

なんでかっていうと、うちのジョンくん(プロフィールのお写真の子)が似ているって、友達に言われたから。

似ていないと思う。


でもそんな関係で(どんな関係?)両者ともにお空の住人になっているので、仲良くしてくれているといいな。




最終的にセンチメンタル。

足が冷たくて眠れません。
明日はチョビッと早いのに。
たすけて~