メモリー | こっちのホンネ

メモリー

デジカメの写真をパソコンに移してたのですが、

ついつい数年間さかのぼって見てしまいました。

2007年はやたら部活の写真。部活しかしてなかったかのよう。

家族、1%にも満たない確率。


2008年は仕事しだした年。
卒業旅行の広島山口島根。第二弾の伊香保。
そしてやたらと行ったディズニー。4回も行ってる。


2009は不安定な年。異動があって、数日後に富士山登って。
バイトの子達との写真が多いかも。
後は限定数の友人Aさんと食事した写真。


今年はあんまり写真をとらなかったかも。
でも何だかんだで旅行してるな。
名古屋に仙台。ディズニー二回。
日光、那須。東武動物公園。

一人で映画が多い年だったな。



後、5時間は眠れるから眠ります。


20日、出掛けようかな。