UVレジン:宇宙塗り | どこに住んでも手芸したーい

どこに住んでも手芸したーい

広く浅くゆる〜く、いろいろやってます。



ネットで見かけてやってみたかった宇宙塗りにチャレンジしてみました。


所有している青系マニキュア数本と新しく買ったもので、8色のマニキュアを使いました。

黒から紺色、青、緑、水色、ラメなど、途中で修正しながら、でも深く考えずに段々薄い色を足していきました。


何かチャームを封入したかったのですが、デザインとサイズのちょうど良いものが無かったので、星形のメタルビーズを入れました。

ラメは、遠くに見える流れ星のイメージで細長いものも入れてみました。


宇宙っぽく見えるかな