今大会で大きな躍進を見せて

日本中を感動させた関塚JAPAN


そんな選手達の似顔絵を

今回は一気にアップしま~す!


(以前UPしたものも含まれますが、

その辺りはご愛橋で許しちゃってくださいw)




りおたの似顔絵道


GK 権田修一 選手 -Syuichi Gonda-





りおたの似顔絵道

DF 吉田麻也 選手 -Maya Yoshida-






りおたの似顔絵道




DF 鈴木大輔 選手 -Daisuke Suzuki-




りおたの似顔絵道


DF 酒井宏樹 選手 -Hiroki Sakai-






りおたの似顔絵道


MF 扇原貴宏 選手 -Takahiro Ougihara-




りおたの似顔絵道

MF 山口螢 選手 -Hotaru Yamaguchi-






りおたの似顔絵道


MF 清武弘嗣 選手 -Hiroshi Kiyotake-




りおたの似顔絵道

FW 杉本健勇 選手 -Kenyu Sugimoto-




りおたの似顔絵道


FW 大津祐樹 選手 -Yuki Otsu-





りおたの似顔絵道


FW 永井謙佑 選手 -Kensuke Nagai-





嬉し過ぎる大誤算で、前評判を大きく覆し

金メダル候補のスペインを撃破

勢いに乗ってグループリーグ突破


トゥーロン国際大会で苦汁を味わったエジプト相手に

お見事な好ゲームを披露し44年ぶりのベスト4進出!

好調の前線の選手はもちろん、

その攻撃を後ろからしっかりバックアップして支えた守備陣。

チームとして一体になったからこその、

今回の大躍進でした。



メキシコ戦、韓国戦と悔しさの残るゲームで終わってしまいましたが

弱点もしっかり見つめ直す事も出来ましたし、

これからの若い選手たちのいい意味での挫折となって

これからきっとその経験を糧にもっともっと大きく大きく

なっていくはずです。



敗戦に関しては決して後ろ向きではなかったと思います。

挫折や失敗だって、後から成功したら過程になるんですから。


前回北京五輪で大惨敗を喫した選手たちだって今や

史上最強とも称されるA代表の主力としてチームを支えています!

みんなほとんど海外でバリバリやってたりします!



これから、どうA代表に割って入っていくか、

個人個人が海外、国内でもどう進化していくか

もっともっと楽しみになった気がします!




関塚JAPANの皆さん、ありがとうございましたー!!!





りおたの似顔絵道


 

似顔絵グッズ販売しています(^0^)/

こちらの似顔絵グッズについては、
プリントガレージさんが専門ですので
気になった方はこちらのホームページにてどうぞ。↓





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

@りおたの似顔絵・イラスト情報

  4コマ漫画「オフサイどやっ!!劇場」連載中!

  「裏サッカー用語講 「チャート式タイプ別診断」
 イラストを担当中~。


週刊サッカーダイジェスト にて

  不定期でイラストを担当中~。


■サッカーダイジェストテクニカル

  twitter公式アカウント facebook公式アカウント

  キャラクターデザイン担当。


特盛りまちがい絵さがしSPECIAL にて

  間違いイラスト執筆中~。

シゴトカン 職人の働き方インタビュー にて

  インタビュー記事掲載中。


■山口県周南市銀南街けやき通り

  イタリアンダイニング&カフェ covo の店頭にて

  お店の似顔絵イラスト展示中~!


山口ケーブルビジョン12ch
  かなとまきの部屋 番組内にて飾ってもらい中~!

ルルサス防府にてザックJAPAN、なでしこJAPANスタメンの

  似顔絵ボード展示中~!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■