この度、3月21日発売の
週刊サッカーダイジェスト

クラブダイジェスト「町田ゼルビア」のコーナーにて
イラストマップを描かせていただきました.~!!!


りおたの似顔絵道

この雑誌は、
中学時代からずっと大好きでほぼ毎週
欠かさず読み続けている
思い入れの強い雑誌で、

毎週毎週読むたびに~・・・。



「あ~、いつかこの雑誌で自分のイラストが
描けたらいいなぁ~~!」




なんて夢見ていました。





それから時が過ぎ、
ふとしたチャンスからサカダイの兄弟誌でイラストを

描かせていただけるようになり、


いつかはチャンスが巡ってくるんじゃないかと
・・・待ち続けていたら、ついにそのときが!!!





中学校の頃から持ち続けていた
夢がひとつ叶いました!



もうめっちゃくちゃ嬉しい!


ここまで嬉しかったこと今までなかなか
ないよってくらいに本当に嬉しい!

本当に夢追い続けててよかったなぁって思いました!










しかし、ここで満足してちゃいけません。
もっともっと描くのを任せてもらえるような
似顔絵イラストレーターへと成長していきたいです!



このチャンスを生かしてまた
次のステップに進めるよーに。
また前へ前へ進んでこうと思います!





そんな夢の叶った痕跡の残った
今週号の週刊サッカーダイジェスト。
もしよかったら読んでみてください\(^0^)!



今週号は、町田ゼルビアの特集はもちろん、

歴代最強Jリーガーの企画もあって見ごたえ最高です!!

サッカーマニアな方もそうでない方も

もしよかったらどうぞどうぞ~!!!!


ではでは。





りおた



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

@りおたの似顔絵・イラスト情報

サッカーダイジェストテクニカル にて

  4コマ漫画「オフサイどやっ!!劇場」連載中!

■同じく
サッカーダイジェストテクニカル にて

  「裏サッカー用語講座」イラストを担当中~。


特盛りまちがい絵さがしSPECIAL にて

  間違いイラスト執筆中~。


ルルサス防府にてザックJAPAN、なでしこJAPANスタメンの

  似顔絵ボード展示中~!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■