GH4 長期テスト! | GANZO DIRECTORのブログ

GH4 長期テスト!

GH4、長期テスト(約1ヶ月使用)

現在新型GHシリーズの、長期使用テストを行っています。
ホーウインペガサスレザー(牛)は、最初は、光沢がクロムエクセル(馬)に比べて少ないのですが、使い初めてだいたい2週間程度で、独特な風合いと光沢が出てきました。 それにクロムエクセルに比べて、ぎんめんの違いで断然、傷がつきにくいのです。

 それとラウンドファスナー束入れをこれから使おうと思っている方にお伝えしたいのですが、
内側の側面側のポケットに、あまりまとめてカードを入れないほうが、表面にあたりがでないで美しく育ってくれると思います。(当たり前ですけど)・・・・・
GANZO DIRECTORのブログ-GH4長期テスト1

これからも、使用報告をしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。