皆さんこんばんはニコ

日が替わってしまったびっくり

今日、ではなく昨日は
術後1年検診でした。

なのでCT検査もしました。

今日の待ち時間のお供は
「星野源」さんの「働く男」


ゆる~~~い エッセイ本ウインク

何気にファンなんです♪

これは文庫本6版で。
加筆されています。

初版が発行された頃は
脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で
倒れる前だったそうです。

ご本人が、休養中じぶんでかいたこのエッセイを読んで別人が書いたように感じた。

と いう 病気後の心境が加筆されてまして。なかなか 共感する所がありました。

病気前後の、仕事に対するスタンスの変化などが書いていました。

ん~~~とキョロキョロ

うまく伝えきれないわ。


私自身。
病気になり、仕事に対する思いに変化があります。


今の仕事。ぶっちゃけ、辞めたいなぁ。と思ってる。生活のためには、惰性で続けよたほうが良いんですけどね。もう、今の仕事で、やりたい事ないしなぁ。やりたいことは別なんだよね。とはいえ。次にやること きちんと決めて準備しないうちは、やめれないしなぁ。どうしようかなぁ。どうすれば良いかなぁ。



悩みすぎじゃ笑い泣き



星野源さんの「SUN」
入院中のお気に入りソングでした♪



あ。話が逸れまくりです。


本日のCT検査結果は後日です。
内診や前回の採血による腫瘍マーカーの
数値はまあ、変わらず口笛

CA19ー9は高いままですが、
あまり気にしないことに。

次回用に採血し、次回の予約をし
本日の外来終了~~~。

その後は。
旦那くんと スーパー銭湯に行きました。

昨日、一昨日と2日間。
取引先の車やさんのイベント手伝い、
身体中筋肉痛andヘトヘトチュー

検査前日にやるもんじゃないねえーん


なので



またもや爆笑

アカスリandボディエステ
70分コース爆笑

何気にこのおばちゃん上手い!
今回で4回目なんですが、

全身はもちろん、
首、肩、鎖骨、顎、顔、
このあたりを力込めてやってくれるニコニコ

超~~~気持ち良いのよ♪

そして
も~~~れつな眠気が(笑)


zzz


帰宅して さっきまで
グースカ寝てましたzzz

旦那くんもついでに
30分コースのアカスリしまして
スベスベになりました爆笑