しっぽフリフリしっぽフリフリこんちワワワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

2016年残り100日運勢みくじ

やってみたよんニコニコ






おみくじを引きに行く>


小吉だけど

なんか良い感じ照れ

「健康は無敵」

ってなんだ?(笑)


商売とかなんかに
好奇心を大事にしろ的な事が書いてあるキョロキョロ

なんか今考えてる事に
あてはまるような……キョロキョロ

なんか面白いね。


ヒヨコ

話変わり
最近 旦那くんが欲しがってたもの。
100均で売れキレで
無いんだよぅ~~~チュー

と言ってた。
昨日の仕事中。いなかの100均
行ったら あったぁ!



これで 煮たまご 作るんだぁ~~~ニコニコ
と、とても喜んでました。

安上がりなヤツだわ爆笑(笑)