お昼に病院出て口笛

銀行に住宅ローンのお金入れに行ったり。
なにやろっかな~~~キョロキョロ
午後キョロキョロ


来ちゃったよ♪

また(笑)






近所のスーパー銭湯爆笑

そして。また。


力太郎。今日も誕生(笑)

あかすりだけじゃなく。
そこにセットでやってもらえる
石鹸付けてのマッサージが
超天国気分♪

うひ~~~チュー

ソープに行く男子の気分?
あ。違うかキョロキョロ

アカスリ30分。
顔andデコルテオイルマッサージ
ボディオイルマッサージ
しめて70分コース 8240円笑い泣き

気持ちえがったぁ~~~笑い泣き

風呂あがりは
このふざけたムームーに着替え(笑)


生ビール生ビール生ビール

えへへ爆笑


読書と人間観察しながら
楽しむビール生ビール爆笑

目の前は
じじばばパパママ子が二人。
典型的なお盆休みを
じいばあと一緒にパターン♪

右前方には 男性客一人
ビールのみ終わり。
なんか原稿?レポート書いてる?
中高年のおじさん。
超気になるキョロキョロ

その他。なんか今日は
おじさんが多いなぁ。キョロキョロ


むふ~~~ん照れ

なんか 幸せ照れ

平和だなぁ照れ