うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

暑いですねぇアセアセアセアセアセアセ

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

さて。
昨日の我が実家での改革の話キョロキョロ

ず~~~っと、考えてました。
機械オンチの親対策うーん


我が家のアナログっぷり暴露↓



オブジェじゃないです笑い泣き
うちで現役で活躍してる黒電話笑い泣き

よく、自動音声案内とかで、
「◯◯については数字の◯を押してシャープ#を…………。」
みたいなのありますよねキョロキョロ

数字押せないしうーん
# シャープ # ね~~~ししょんぼり

そして、みなさんお気づきでしょうか?
「0」「9」「8」遠いよね。

携帯に電話すんの大変笑い泣き

先日、骨折した母チュー



2階にある電話まで、
なかなかたどり着けない笑い泣き

父は耳が遠い~~~えーん

ファックス付の電話に買い換えようかと
提案したが、
一方的に仕事の注文とか来るの嫌だと
父は頑なに脚下ぼけー

おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

さんざん迷いましたが
昨日。とうとう買いました!



じゃ~~~ん!爆笑

らくらくフォン!

スマホは、ボタンもないし
母には無理!

メールもインターネットもなし。
ひたすら電話のみ!


楽ちゃんを使いこなせる様に
母と練習中です爆笑

思いの外、母。楽しそう(笑)
母の妹にも携帯番号を
嬉しそうに報告してました。

今後、病気やけがも
またあると思うので、
使いこなせるとよいなぁ。


我が家の文明開化です~~~ウシシ