昨日は病院はしごの日病院病院病院

待ち時間の友。


にゃーにゃーにゃーのせネコファミリーネコネコネコ

超~癒し系~~(*´ー`*)


あ、綾小路きみまろは、
父親用ねえー



父の呼吸器外科の診察でした。

①手術  ②放射線  ③抗がん剤

①~③ どれを選択しても、
間質性肺炎が急性増悪になり
急性呼吸器不全になるリスクは
ある。

なら、①かな。

一か八か的な判断で申し訳ないが、
本人、家族の意向も考慮して
①で行こうと思うけどどうかなキョロキョロ

との事でした。

父も①を希望。
私も同感です。

ここにない④という選択。
④なにもしない。

父は④は選択肢に
入れませんでした。

手術は混んでいて。
早くて6月下旬。
そこにエントリーして。

今後は それに向けて
術前の検査や
肺を鍛えるリハビリ。
などをしていく事に。

私自身の闘病ブログでしたがキョロキョロ

部位は違えど 私のブログを見てくださっているかたは、ガンに何らかで関わっていらっしゃる方が 多くいらっしゃいますので、父の事も、このブログで綴って行こうかなキョロキョロと、思っています。

私のブログ見てくださってる皆様♪
改めて よろしくお願いいたします!