本日2回目の更新ウインク

父の診察。
カンファレンスの結果は、

手術で進めていきましょう。

との事でした。

間質性肺炎。心筋梗塞。
のリスクがあり、
全身麻酔が耐えられるか。
という、課題はありますが、

取れるガンなら 取っちゃいましょう。

だそうですキョロキョロ

父も、それにかけると。

今後の流れは、
週明けに呼吸器外科に受診して
それで決まると思います。

月曜は、朝イチに自分の検診。
それを、終えたら、
父と合流。
病院が違うので、忙しい~~~(^_^;)))

今日は、気分が落ち込まないように、
父と母をいつもの外食とは
違う店に連れて行きました。

田舎の古民家そばや。



そばつゆが3種。

普通の。高遠。鴨だし。

二人とも、初めての店で
喜んでいました照れ

その後、父の病院と
同時並行して
トリミングに預けていた
実家のロビンちゃんを
店に迎えに照れ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


見えますか?


しっぽブンブン振るから、写んない(笑)

左耳としっぽを
pinkにカラーリング♪


母が、可愛い~~~(*´ー`*)
と、喜んでくれました♪

ガンか~~~。

また手術か~~~。

こんな時だからこそキョロキョロ

おいしい~~~(*´ー`*)

可愛い~~~(*´ー`*)

と、何気ない事で元気になってくれぃ

と、思う娘でございました。