今日は。父の診察に付き添いました。
耳が遠いので、説明を聞くためです。

はぁぼけー

昨年。子宮体ガンと卵巣ガンで手術した私に感化され、検診を受けた父。
なんと、直腸がんでした。術後、ストーマになり。でも、順調だっんですが、

今日の診断結果。
肺にガンがあるらしい。
多分、腺ガンかな。

直腸がんからの転移ではなく、
肺は肺で原発みたいキョロキョロ

今日の、呼吸器の先生は、何度か行きつけの居酒屋で隣り合わせで飲んでる先生。
一緒に飲み会しようと話していたが、父の話でそれどころじゃなくなっちゃった。チュー

まあ、それはさておき、間質性肺炎。心筋梗塞。の持病があるので、父の治療方針を決めるのが、むずかしいと、
先生は悩んでますチュー

明日、カンファレンスして検討するからと。土曜日に、またその結果を聞きにいきます。

私の主治医より、なぜか父がお世話になる主治医の先生方の方が、あちこちで会ってる私びっくり

なんにせよ、誠意を感じます。照れ