連休明け、
月曜から仕事の方が
多いであろう中ウインク

何と私は、月曜火曜と有休を
使ってみました爆笑

GW中  ず~~~っと
仕事だった旦那さんと、
どこかに行こうぜーと!

私が入院中に友人が
那須に引越してしまいキョロキョロ

え~~~い(・∀・)人(・∀・)
会いに行っちゃえ爆笑

と、那須塩原にプチ旅行



那須どうぶつ王国で、にゃんこのショーを見て。アウトレットで買い物し。



温泉で、夕飯食べてから。
町の居酒屋で、友人と合流照れ

私と会わないまま引越しちゃって、
とても気にしてたらしくチュー
ガンという話は聞いて知ってたので、
とても心配していてくれました。

会えて良かった笑い泣き

居酒屋の写真。撮り忘れたぁ!
途中で、他のお客さん達ともワイワイして、ギターの弾き語りもあり~~~の(笑)

楽しかった夜でした。

次の日、今日は



テディベアミュージアムで、トトロと
会って来ましたよ~~~ん(´・ω・`)


あ~~~。明日は、仕事かぁチュー

2日分の休みで後が大変ですが、

でも、思いきって休んで良かったです♪