GW半ばですね!ニコ

朝はどんより雨雨雨雨

ゴロゴログータラzzzzzzzzz

でも、皆さんのブログを見てたら、
おでかけしたり、庭のお手入れしたり、
お掃除してたりほっこりほっこり

重い腰をヨッコイショっ!真顔
私もやるかぁ~~~!

ず~~~っとやる気になれなかった
スカートデニムセーターTシャツエプロンの片付け。家

ドタバタやり始めたら、
スマホスマホが、なりまして

あ、またやってしまったびっくり!!

犬のトリミング予約してた日を
忘れてました。滝汗

車ハッ速攻で連れていきました。

家に一旦帰る途中で、昼ごはんもぐもぐ

またもや 幸楽苑ラーメン


帰宅し、片付けの続き。

はぁ~~~チーン

終わりが見えないおーっ!



奥にあるクリアケースに分類して収納している途中です。手前の黄色のケースは、
押し入れにしまう予定。

犬しっぽ犬からだ犬あたま

ここで、お迎えの時間が。
またもや犬の店にgo!

スッキリとカットして頂きました♪



今回。

数年ぶりに首輪とリードを買い替え!

毎回。欲しくて迷っていたのよチュー

なぜ?

高いんだもんチュー

首輪9300円。

リード6300円。

✖2匹分トイプードルトイプードル

え~~~いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

清水の舞台から飛び降りたぞっ!



キラキラ
キラキラスワロフスキーキラキラキラキラ

が、ついてる首輪。

ちびくろは赤で、ゾロは水色♪




似合うぅ~~~チュー爆笑チュー爆笑

あ、親バカでっす(笑)

高い買い物したけど、本革だから、
何年も使えるからなぁ照れ

ま、いっかウインク



家家家帰宅して家家家


続きやりましたよ~~~チュー




はい。今日はここまでニコ

壁にかけてあるシャツはしまい、

あとはここに、

ロールカーテン?を取り付けようかな。

和テイストのあれば良いな~~~。

明日は、ニトリだわ。


ここまでやって。
気がつけば旦那さんが帰宅キョロキョロ

夕飯は、俺が作るよ~~~と、
作ってもらいました照れ


ちゃんちゃん♪