うーんGWいかがですか?ニコ

私はカレンダー通り。
今日は、仕事して。カーブス行って。

サービス業の旦那さんから電話が。
いつもより早く店終るから
どこかで飲んでいて~~~!と。

ん~~~うーん

カーブスを紹介してくれた
おかみさんの店は休みだった。
行きつけの店は満席。

どこにしようかなぁ~~~。

うーんうーんうーん

一度も行ったことがない店に大冒険♪
電話したら、いつもは月曜休みなのに、
GWだから?やってた!
今からでも良いとの事で、
先に一人で来店!

この店。めっちゃ高いらしく、
来店前にATMで 諭吉さん
いっぱい降ろしてきました笑い泣き

旦那さんの友人がやってる店。
はじめてチャレンジ!
なので、ここは旦那さんの顔が
たつように、背伸びします(笑)

今、先に一人で飲んで待ってます滝汗





見えます?

テーブルに上等な布が滝汗
絶対、酔いどれて、ガシャ~~~ン!
とか、しちゃダメな店だ(笑)滝汗

はよ、来てくれ旦那滝汗