こんばんはニコニコ

今日は、
経過観察2回目の外来診察日でした。
先生からは、もう仕事しなさいよ~~。と言われました。
そりゃそうか。元気だもんな(笑)
スポーツジムや、リンパマッサージや、
なんでもやって良しと言われた。
病気前にしてた事、何もダメなことはないから!と。もちろん飲酒も。

とはいえ、せっかくやめたタバコは、引き続きやめたまま頑張ります。

病院を後にして。お次は、カーブス行きました。もくもくメニューこなして。

カーブス後にして。お次は、リンパマッサージ120分(笑) どんだけ女子力上げたいんだ?私。

その後、一旦帰宅し、シャワーをあび。

夕方からは、会社の宴会。
仲の良いMちゃんが、3月で退社するので送別会。そして私の大嫌いなYさんの昇進祝。

Mちゃんは、昔の私みたい。
不妊治療をしていて、昔の私と同じ症状。

今の仕事と、治療の両立は なかなか大変で辞める事に…………。

そんな彼女に、送る言葉でYさんが代表して言ったセリフ。

「早く、赤ちゃんつくって、また戻って来て下さい♪」

皆さんはどう思います?真顔

セクハラ?パワハラ?
不妊で悩んでる人に、皆の前で
そのセリフ。

あ~~~やだやだ。
人の気持ちを読み取れないやつ。
やっぱこの人、私キライだショボーン

すんません。愚痴っちゃったチュー