こんばんはー♪ウインク

数日前から鼻がムズムズ。


鏡で見ると!

生えてる~笑い泣き
もう、びっしり(笑)

ついでに、顔のうぶ毛も生えてる~(^_^;)))
すべすべほっぺだったのになぁ~(^_^;)))

私は、体毛は元々薄い方でしたが、
すね毛、腕毛、も
若干生えてきてしまいましたチュー

いらない毛のぶん、頭にいってほしいと
思ってしまいます(笑)



今日は、とっても暖かい1日でしたニコニコ

今週末、スポーツジムの体験コースに
行きますーチュー

どちらかといえば、
リハビリ?ぽいからと、
おでんやの女将さんに誘って頂きまして。

上履きを買ってきました爆笑

その帰りに、昼食~(*^.^*)



鴨せいろ蕎麦照れ

スポーツジム。続けれれば良いな~。
照れ