Ganymede

Ganymede

ファッションとダイビングが好きな会社員です。

Amebaでブログを始めよう!
友達からとっても美味しいダイエットスムージーのレシピを教えてもらいました!
野菜をたっぷり使ってるのに、バナナやりんごを入れて作るので、すごく飲みやすんですよ!
このダイエットスムージー を毎朝飲めば、かなり体調が良くなる上に、ダイエット効果も高くて肌も綺麗になるそうです。
確かに、野菜やフルーツにはミネラルが豊富に含まれているから、肌にも良いはずですよね。
特に小松菜とかにはすごく鉄分とミネラル が多く含まれているそうです。
鉄分を多く摂れば、貧血や血液 の流れも改善されるみたいなので、私は小松菜を必ず入れるようにしています。
早速私も明日からダイエットスムージーを始めるつもりです!
おばあちゃんが昔、冬の間は 酒を良く飲んでいたのですが、私も今更ながらおばあちゃんの真似をして卵酒を飲むようにしています。
卵酒を飲むと、身体がポッカポカして、すごく汗をかきやすくなるんですよね。
できれば、このまま頑固な冷え性 が治るといいんですが。
お酒なんだから当然なのかもしれないけれども、卵酒を飲むようになってから体内のデトックス 効果が高まったような気がします。
まあ、汗をいっぱいかける体質になったのならば、それなりにデトックス効果が高まったって言うことなのかもしれません。
毎日毎日、時間不足に悩まされながらも、何とか英会話 の勉強は続けています。
まあ、あんまり真面目に英会話の勉強はしていませんが、それでも継続は力なりと思っています。
不真面目ながらも、一応、オンライン英会話には入会してるしね。
でも、勉強をしている分、どうしても寝る時間が遅くにずれてしまうので、その分、体内時計 もずれてしまうのがいけないところですかねえ。
やっぱり体内時計がズレてしまうと、身体に一気に影響が出ちゃうのが辛いですね。
ダイエットと平行して、美肌対策もやっています。
ッて言うよりも、私は今までにダイエットばっかりで、美容関連をかなり疎かにしていました…。
なので、反省して美容のために、プエラリアのサプリメントを飲み始めようかと思っています。
プエラリアならば、美肌や美白・美乳の効果があるから、一石二鳥かなあと思って。
しかも、プエラリアの場合は、イソフラボンよりもかなり女性ホルモンが活発になるらしいので、上手く行けばダイエット効果も期待できるかもしれません!
早速この間買ったプエラリアサプリメントを飲んでいます。
でも、プエラリアの飲み過ぎは、プエラリア 副作用 が出てしまうらしいので気を付けないと!!
ダイエット用のDVDを、ネットショップの通販で購入しました。
イージー・ドゥ・ダンササイズというダンスエクササイズのDVDです。
昔流行した、trfのダンスミュージックに合わせて踊るDVDなんですけど、これがかなりキツイです!
だけどその分、大量に汗を書くことができるので、かなりダイエット効果は期待できそうです。
先週から夜9時以降は何も食べないようにしているのですが、お腹がずいぶんとぺったんこになってきました。
しばらくは、イージー・ドゥ・ダンササイズ 消費カロリー を頑張ろうと思います!
また同じネットショップ 開業 で、プロテインとかダイエットサプリを買っちゃおうかな~。
友だちから、一緒にFXを始めないかって誘われています。
だけどあれは、素人がいきなり初めて稼げるものなのかなぁ…。
しかも私はあんまり元手の資金も無いし…。
とりあえず、本当のFX取引を始める前に、シミュレーションソフトで、FX取引を体験してみようかなって思っています。
まずは、最初にFX 口座開設 をしないとね。
上手く行けばダイビング資金が稼げるかも(笑)
友達が帰省して、帰りにおみやげを買ってきてくれました。
プーアール茶のデトックス茶なんですが、これがまた超飲みやすいのです。
しかも飲んだら次の日、すっごいお腹がスッキリします。
最初はデトックス茶 なんて半信半疑だったけど、すごい効果にビックリです。
お父さんが北海道出張のお土産に、お菓子を買ってきてくれました。
北海道 のお菓子はどれも美味しいので大好きです!
でも、最近太ってきちゃったので、夜トマトダイエットで痩せる!という本を貰いました!
せっかくこの間、レッグマジックサークル も買ったことだし、これ見て、ちょっとダイエット頑張ってみようかな~。
ちょっと前に機種変してスマホにしたんですが、色々とアプリを探していたら、今はダイビングのログブックのアプリとかあるんですね!
それに、ダイビングポイントの解説アプリとかもあって、どれをダウンロードしようか迷ってしまいます。
さすがに有料のアプリは、ちゃんと吟味してから落としたいし…。

それに、ダイビングっぽい壁紙もいっぱいあって、どれを設定しようか迷っています。
なんか、ダイビングもそれなりにメジャーになってきたのかな…?
この機会に、ログブックもダイビング用のBCD 種類も新しいものにしようかな。




お洗濯に出していた浴衣が戻って来ました!
出すのが遅かったから、汗ジミが残っちゃうかなって思ったけど、綺麗サッパリこざっぱりです。
さすが悉皆屋さんはすごいですね~。
今年も夏祭りには浴衣 暑さ対策 でお出かけする予定なので、お洗濯はここの悉皆屋さんに頼むつもりです。