んんんーブタ汗


何か落ちてる~・汗☆

と、思ったら・・・Queenly


MEのリップクリームでした汗・・


テーブルに置いて寝たはず。。。

しかも、わんこクンに遊ばれないように真ん中に移動してから寝たはず顔

リップクリーム食べてないからまだ良かったけど、この乾燥する時期にまさかの展開汗


今日、一番最初にゲッチユするもの決まりましたsei



今日は今からお昼まではお家で作業ぶた♪

週末いっぱいゆっくり出来るように、出来ることから片付けちゃいましょーuta



昨日ちょっと面白いもの購入したので、また後で報告させてもらいます、

ちなみに、ena一人暮らしを楽しもうena企画の話ですッるんるんerc


ちなみにこの企画はMEが今一番の楽しみにしている自己満足の企画ですニコニコアゲアゲ



最近、お腹がダメダメなので、噂では効果があるらしい。。。ナイスグッド

朝ヨーグルトします!!erc



毎日HAPPYねッッ-image.jpg



安かったから買ったけど、MEはブルガリアヨーグルトが一番好き☆

このヨーグルトはお子ちゃま用だよねseigikuxtu


でも、食べすぎ対策中のMEにはピッタリサイズですッanddarlingぷるるんハート




ペタしてね