昨日で使い果たしたのか? | ボチボチ闘病日記

ボチボチ闘病日記

日々の下らない出来事や直腸癌闘病記をダラダラと書いてます

こんばんにゃ(・∀・)/



今日はそこそこ早く(といっても7時ちょぃ前)起きてテレビつけたら


地震?

(@ ̄ρ ̄@)ポカーン



茨城鹿島辺りが震源で5位あったみたい


おいらのトコは震度3だって・・・


揺れたか?

σ(^_^;)ハテ



まったく気付きませんでしたよ

(;´▽`A``アハハ


さて


とりあえず3連勝(ショボイけどww)してヒキも戻ってきたんかな?と


今日は開店からレッツGo!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今日は甘【一騎当千-暴】が打ちたかったんでパソで設置店を調べてから出撃

(`・ω・´)ゞチャ



到着したのは《1.5パチ》の一騎当千のあるホール


開店と同時に入店して1台しかない一騎を探して無事ゲッ㌧

( ̄▽ ̄)=3


さぁ

今日も勝つどぉ~!

o(^-^)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




と意気揚々だったのは最初だけで、回せど回せど熱いのが一向にこないままノーヒットで

324回転で

orz


心折れました嘆


回らない台に8千円ストレート飲まれて

(。>0<。)イャ~



おいら,房総千葉県


あ(^^ゞ


暴走エヴァンゲリヲン初号機


そこから色々台を渡り歩き、5スロ20スロも打ち~ので気が付けば


マイナス2万。(;°皿°)



ここで我に返り、こりゃイカンと一旦撤退

(;´▽`A``


気分を変えようと近くの別のホールへ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


え?帰ればイイのにって?

(^▽^;)


だって少しでも取り返したかったんだもん

(●´ω`●)ゞテヘ


まぁ、コレも結果判断ミスなんだけどねww

( ´艸`)


今度は20スロ【エウレカ】から


しかし強チェも強スイカも強チャンス目も


ドスル~(ノ´▽`)ノ


( p_q)クスン



最後に海【桜ライト】に全てを託して勝負!

((o(-゛-;)


この願いが通じたのかしばらく回したとこで

キュィン桜


о(ж>▽<)y ☆ヨシャ



とりあえず5rだけど当りゲッ㌧


ここから奇跡の巻き返しがぁ~

(≧▽≦)/





























起きまてんですた

( ̄Д ̄;;



お約束の


5r1回でSTヌル~

ヘ(゚∀゚*)ノヒャッヒャ


・°・(ノД`)・°・


当るまではなんとかボーダーくらいは回ってたのに


当ってST抜けたら全く回らず

(  ゚ ▽ ゚ ;)


ST30回転含めて61回転で




消滅orz



なんだ?可変式の釘か?

(-"-;A


ということで、小さく勝って


大きく負けるというなんとも


あぁ~やっちゃったなぁ~


nagaさんのブログ

という


マイナス2万9千円ガックリ


でしたσ(^_^;)


時間はまだ2時

( ̄_ ̄ i)


当然帰って

ぐっすりぐっすりぐっすり


フテ瞑想?(;^ω^A



しかし回らん台で粘っちゃいけないですよねぇ

A=´、`=)ゞ


その後の乱れ打ちも(^▽^;)


こりゃ頭を冷さんとだめだねww




昨日ゲッ㌧した


冷えピタシート



この為の前振り!?

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さぁ、たっぷりと冷しますかね

( ´艸`)プププ



ではでは

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ