徹夜してその後カラオケ行ったら帰ってきてから13時間半寝てました
にょろです


先日三連休を利用して友達とお泊り会してきました
正確にはゲームしかしてませんが

ホラーゲームをやろうということで
友達が用意した「クロックタワー」をやりました

男三人でしたがその内チキンハーツが二人もいて(内一人はにょろですが)
深夜は断念
星のカービィなどの懐ゲーに移行しました


結局やりましたけど
翌日の昼間に

いやー怖かった((゚Д゚ll))ガクブル

このゲーム主人公はか弱い少女なので怪物(シザーマン)に出会ったら逃げるしかないんです
まあ最終手段で危機回避用ボタンを3秒間に数十回連打すると足止めはできますが

まあ説明書読んでなくて危機回避ボタン分からないわ
出現がランダムなシザーマンに全力で突撃するわで
てんやわんやでした

最終的には攻略サイトでSランククリアを1時間半で終了

なんだった俺達の徹夜
中盤から最後までイベントにしかでなかったシザーマンに怯えてた自分が情けない・・・
終盤は危機回避ボタンを自力で発見し、そのままのハイテンションでクリアしたので怖くなかったけど
しかもなんか胸熱展開で燃えた


たまにはホラーゲームも悪くない