浜松餃子好きすぎて
ここ一週間の消費量が一日平均10.5個でした
どうもにょろです

トランスフォーマー:ダークサイドムーン見てきました
おとといに

今回は3D字幕で見ましたが
リベンジよりも格段にCGがカッコよかった
3D映画にして正解だったのではと思うくらいの迫力

洋画独特のシーンの飛び具合はさておき
スタイリッシュなアクションシーンは圧巻でした
ロボ好きにはたまらない作品に仕上がっていたと思います

さて夏休みのうちに見たい映画があと4本

コクリコ坂から
うさぎドロップ
モールス
ポケモン

ですかねw

ポケモンは友達の強い希望で行くことになりそう

うさぎドロップを9月に回すことにはなりそうな予感


まずは資金確保に動くことにしたにょろでした