友達に貸した3800円がいまだに返ってきません
どうもにょろです


さてさてブロタイも変えて心機一転です
アメブロではゲーム、アニメなどのサブカル系記事を
mixiでは日常系記事に分けました

どうぞmixiもみてください
ちなみにキーワードは
「木っ端微塵切りに憧れる」


さてさて夏休み前からやってたペルソナ4が只今終了しました
もちろんエンディング全4パターン補完しました

秋からのアニメへの期待も高まりますね
ちょうど今日で購入から一ヶ月たったのですが
プレイ時間90時間05分でした
イベントシーン早送りと移動ショートカットを縛ったマッタリプレイでしたが
ちょっとやり過ぎた感ありますwww
次は多分イザナギ縛りですwww


さて次の予定はMGS2です
夏休み中におわるのか?
果たしてDSでやってるロックマンエグゼ5はどこまでいくのか?
なんやかんやでダンボール戦機も欲しいにょろでした