火曜日夜から東京出張

3日間自転車から離れる。

時間なかったけど、
短時間で出来る事はやっておく。

・プランク3分、サイドプランクR3分、サイドプランクL3分
・ジャンプスクワット20回×3回

金曜日に帰宅、疲れた(*_*;
↓恐らく長野県松本市らへん


少し休憩して、夜に久留米に移動


土曜日、北野サーキットへ。
私初参加σ(^_^;

◆99km, 3:23, NP233W, TSS182, 203kJ
北野サーキット練→高良大社→耳納平→上陽町→広川町→久留米


5:30頃出て、セブンでおにぎりと4個入りアンパンで朝食

早めに着いたから、周回して、体を暖めておく。

7:00になって、19名ほど集まる。
スタートの前に、ちょっとミーティング。

この頃、事故等も多いため、身分を示すカードを携帯しようと言う話。
事故って話せなかったら誰か分からないからないし、記憶が飛んだら、自分が何者かも分からなくなる。

先ずは合わないようにすることが大切だけど、もしもの事を考えると、いい声かけだと思った。

私も台紙を頂きました。


一応、保険証の写しは携帯してたけど、いい機会、ボロボロだったから更新しよう。


3班に分かれてスタート。
健脚組は、VCFCF、VCF、パラボラメインで構成された7名。
思いの外、凄いメンツσ(^_^;

10周回して、最終回でスプリント。
先ずは様子見で、ローテ。

上がってきたので、先頭になったとき、じわりと上げて420W位で引く。

さすがしっかり着いてくるか(*´▽`*)
周回重ねて、4人に絞られ。

最後のスプリント。
が、早掛けしすぎて、捲られた(*_*;

集団走行のいい練習になった。
また、参加させて頂こう!

ご挨拶して、早々に皆さんと別れる。


高良大社登って、耳納平から上陽に下って、広川ダムの方へ峠超えて、終了。

家近くのセブンでぼた餅とコーラを補給して9:45頃帰宅。


それから、飯食べて、娘と遊んで、昼寝して。

明日も頑張ろう(^_^)b


↓余談①
耳納平へ行く途中、路面が悪い下りで、ハンドルが下がるハプニング。


こけるかと思った(^◇^;)

定期的にまし締めせんといかんな。