成田から電話 | ganpage!!

ganpage!!

ガンページ始めました!

先ほど、まりーも・つくるから帰国したとの電話ありやした携帯


まずは世界選手権おつかれさ~んDASH!




今回はだいぶへこんだらしく

今の自分を例えて表現するなら・・・




「グランドキャニオンが平地だとすればもっと深いとこですかね~」



えっ


はてなマークはてなマークはてなマーク



いきなり言われたので解読にいっしゅんフリーズしたけど

やつのいいたいことは分かりました




つまり

すげー凹んでいるということ!



わかりやすく言ってもらったら・・



マリアナ海溝 ぐらいですかね」




も、もうわかったよ汗




帰ってきたらまた高度なギャグを聞いてあげないとな~