BB戦士 三国伝 曹丕ガンダム 製作記6 | ガンテニのブログ

BB戦士 三国伝 曹丕ガンダム 製作記6

こんばんわ、


今日は顔の複製です!




まずは顔パーツを切り離します、



ガンテニのブログ


切り離すパーツにそって


ケガキ針で何度も溝をつけて切り離しました。


筋彫りとかケガキ針を使うのは苦手です(*_*;


かならず曲がっちゃったりするんですよね(:_;)




後はパーツをきれいに整形~


100均にあるおゆまるで型をとります。




・・・・


おゆまるがない・・・(+_+)


前に子供たちにいじられてような・・・



明日買ってきます(・.・;)



おゆまるが無いと複製できないので


肘関節を仕込みました。 ↓


ガンテニのブログ


詳しい製作方法は ↓


曹操製作記 5を参照してください。

http://ameblo.jp/gannteni/theme10-10010339224.html#main




そろそろパワーアップ方法を考えようかな♪



ガンテニのブログ



ここからが楽しいんです♪


それでは、また