羊毛フェルト*でかうさぎさん制作中 | ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

35歳で子宮頸がん(腺癌2b期)と告知された主婦の闘病ブログです。
手術から一年弱、37歳で局所再発&骨転移が発覚。
そしてついに38歳で末期がん宣告!?
それでも決して諦めたくない、あきらめない!
Never give up!!

まだにゃんこ制作の途中ですが
すでにちょっと挫折気味で放置中(ぁ



んで今度は大きめうさぎさんを
制作中だったりします。




まだ頭しか出来てないけどねー
結構でかめなんよ。

白いうさぎさんで
鼻でかくちぽかーんシリーズです。



こないだ作ったパンダさんと比べるとこんな感じ。


てかでっかいと表面の粗が目立つよね~
表面整えるのに時間かかった。

明日も朝から出かけにゃいかんのに
また徹夜になってしまうー汗
ってことでボディ制作は明日にしよう。