ブログお引越し、記事をインポート。 | ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

35歳で子宮頸がん(腺癌2b期)と告知された主婦の闘病ブログです。
手術から一年弱、37歳で局所再発&骨転移が発覚。
そしてついに38歳で末期がん宣告!?
それでも決して諦めたくない、あきらめない!
Never give up!!

他ブログからアメブロにお引っ越ししてきました。


というかこのブログ自体は
前からあったんで
正確には他ブログで書いていた
記事をインポートしただけだけどねポリポリ


でもなぜかうまくインポート
出来てない記事があるから
また徐々に手動でお引っ越しさせます。


ていうか…
カテゴリ分けまではしてくれないのね汗
ひとつづつ手作業で編集中なのでめっさ面倒だorz


ということでぼちぼちと闘病記、
羊毛フェルト、
猫のことなど書いて行こうと思います。

続けれるといいけど(笑)


読者登録してね    アメンバー募集中