手荒れが悪化するんですよね。。えーん
食器洗いや掃除などで水を使う時はゴム手袋必須ですが、子どものオムツ替えの後や野菜洗ったりはどうしてもゴム手袋なしになってしまうし、そんなこまめにハンドクリームも塗れないしで気づいたらぱっくりガーン
なんてこともしばしばガーン

そんな時にコレを試してみましたラブラブ



ちょっとわかりにくいけどアセアセ
普通の絆創膏よりもかなり薄いんです。

丁度親指がぱっくり切れてしまってたので。。



こんな感じで貼ってみました星
貼り方もちょっと下手で。。本当はしわのないように貼るのがベストみたいなんだけど。。

とりあえず、貼ってるの忘れちゃうぐらい薄いし貼り心地もいいし。
フィルム自体が透明ではなく肌に近い色がついてます。
そして水使ってもへっちゃらウインク
普通の絆創膏だとこの位置のぱっくりは絆創膏貼っても上手く貼れなくてすぐ浸水しちゃうのにもやもや
1回貼って家事して水触ってもお風呂入っても大丈夫でした。
絆創膏なら何度も貼り替えるのに。。
そして目立たないのも嬉しいですキラキラ
薄いし柔らかい素材だから子どものやわらかい肌に触れるのにも支障がない!!
これはおすすめだと思います爆笑

今回私が試したのは
手荒れ保護フィルム フィットバンNという東洋化学株式会社さんからでてる商品なので少しでも気になった方はチェックしてみてくださいルンルン

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中