を試してる真最中ですウインク
私が今使っているのはコレ↓↓↓



日本盛さんのプモアミルキーローションですラブラブ

こんな感じで1回に500円玉大で首筋まで余裕ですIルンルン



このローション、びっくりしたのが発酵の為かとろとろで納豆みたいに糸を引く感じなんですびっくり
そして、肌につけるとじわ~っと肌に染み込む感じ。
今まです~っと染み込むものに出会ったことはあってもこのローションみたいに感じたことはないですキラキラ
すぐではなく、肌につけてゆっくりじわ~っと染み込んで膜を貼ってくれる感じ口笛
これ使い初めてから乾燥がおさまってます。
赤ちゃんの肌に近づいた感じラブラブ
まだまだたっぷり残ってるので使い続けます!!

11月1日に発売されたばかりなんですって流れ星
少しでも気になった方はチェックしてみてください爆笑
pour moi(プモア)ファンサイト参加中