実は料理は苦手です。。えーん
料理の基本がイマイチわかりませんガーン
時間とお金さえあれば料理の基本を習いに行きたいぐらいお願い

きょうは粉ふき芋作る工程で芋を煮すぎて。。
粉ふかせようとしたらじゃがいも崩壊しましたガーン

んで、完成したのはコレ↓↓↓



ただ、味付けは成功したのでおいしかったです照れ
なんてプラス思考。。(笑)
おいしかったのには訳があって。。
昆布茶を使って味付けしてみました。

本当は粉ふき芋に昆布茶をかけとてバターをかけるんだけど。。
バターなかったからマーガリンでキラキラ
昆布茶とマーガリンがあってとってもおいしかったです爆笑
味は(笑)

昆布茶って料理にも使える優れものラブラブ
私はなんだか冬になると飲みたくなりますお茶

今日私が使った昆布茶は玉露園さんの昆布茶。
玉露園


HPには色々レシピも載ってたんで気になる方は見てみてください。
私もまた何か挑戦してみますルンルン
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中