お花見の予定ある? | 頑張るおばさんの奮闘日記

頑張るおばさんの奮闘日記

いつまで残るかわからない後遺症や年齢と共に出てくるいろんな体の痛みと日々戦ってますw 去年始めたピグにもどっぷりはまってしまってるおばさんです♪

お花見の予定ある? ブログネタ:お花見の予定ある? 参加中



残念ながらありません 泣

最後のお花見ももう2年前だったかな~

しかも何十年振りのお花見だったような 笑



もう随分前になるけど

毎年お花見やってた頃は楽しかったな~

その頃はベロベロになった旦那を連れてかえるのが大変だと思ってたけど

今思えば楽しい思い出

もうすっかり大人になったその時のメンバーとは今facebookでやりとりしてる

いつかあの時のようなお花見をまたやってみたいな~


ピグにはまったyuimamaのブログ


今日は良いお天気でこの通りが歩行者天国になってるから

あとで一人歩きお花見でもしようかしら 笑