今日は卒業した高校に弓道やりにいきました~。


なんか久しぶりに袴はいてちょっと感動♪


弓も久しぶりのせいか的にかすりもしませんでした^^;


でもやって30分くらいやってなれてきたのか、かすったり、おしかったり、


しました。^^ やっぱあたった時の音って最高ですね


(^・^)パーンってなるんですよ^^

kako 撮影:弟


↑の写真は弓道場でとればよかったなと後悔

あぁ高校時代は未練しかありません。


さて、昨日のサークルでオープニングかエンディングの映像をつくらないか?


っと言われあっさりOKしてしまったことに後悔;; 


puremia


久しぶりにプレミアを起動~^^;懐かしい;;


最近いじってなかったからすごく心配。


そういえばオープニングかエンディングどっちやろ


音楽はどーしよ 素材はいつ撮ろう・・・


悩みはつきません