うーん 久しぶりの更新(ーー;) なんか最近暇をもてあましてます…。遊びに行きたいんですけどお金に余裕がなく毎日今日なにしよーかなーって思う毎日…まじつまんねー<`ヘ´>暇なんで昨日は車を洗車してガソリンいれて車で地元の本屋いって立ち読み2時間くらいしてました。こうして一日終了___なにこの一日____________________________________________


今日の話、これはバイトするしかないなとおもい登録してある派遣会社に電話してみると

        自分「今日か明日なにか仕事ないですか?」


派遣会社従業員「あるよー 明日に引越しと~・・・引越しだけだね」


以前引越しのバイトをやったことがあるのですが、これがすっごいきつくて、これだけきついんだからきっと給料はいいはずだとおもって銀行の振込みをみると・・・・ん!? 6500円・・・・ もぉやんないわぁっと心に誓ったのです。


       自分「引越しならいいです・・・すいません ありがとうございました」

こうして今日も明日も暇人決定となったわけです。でもまぁ明日は仕事なかったらどこかでかけようかなって思ってたので仕事みつからなくてもよかったんですけどね。(/_;)


しかし・・・今日地震すごかったですね^^;震源が宮城の方だったのに埼玉も結構ゆれましたねぇ。