ムダ毛と闘う夏 2010 | あとむのぐーたら主婦ブログ

ムダ毛と闘う夏 2010

あっ。ども。あとむです。




最近、毎日の様にうだるような暑い日が続いておりますね。。晴れ





この様に暑い日が続きますと、、お洋服もノースリブじゃないとやっていけないわけですけども・・・





わたくしのムダ毛と闘う夏が開幕しました。





わたくし・・・ゴーモーなわけでございまして。




多分、世の女性と比べると毛深いと思われます。。



普通、、世の女性は手の甲なんかに毛なぞ生えないと思いますけど、わたくしガッツリ手の甲までお毛毛が生えます。。手





もちのろん、指毛も・・。




昔、何かの雑誌で、男性は女性の指毛を見ると幻滅するらしいと書いてあったので、手の甲と指の毛は念入りにやっておりますが・・・だからっつって誰が見るんじゃいって感じですけども。





そして、今の季節、大変なのがおワキですね脇




この前、ネズミの国へ行ってご飯食べてる時、、隣に居たそれはそれは可愛らしいオジョーさんが、お手手を挙げた瞬間、、おワキがポツってたわ・・。




おワキがきちんと処理出来てなかったのね・・。




それで、こっそり自分のおワキ、、確認してみた。。




私もおワキ、、ポツってる~~~叫び




自分では、きちんと処理してたつもりが・・・。。ガチョ~ン。




昔、独身の頃、こんななので、エステに脱毛に通ってましたけど、何年たっても私のゴーモーなワキのお毛毛は無くならず・・・。そうしてる間に結婚して、忙しくなったりして、それっきり・・・。





それでも、エステのオネーサンのいう事を守り、毛抜きなど使わず、シェバーでやってるのだけども、、シェバーだとどうも、ツルツル感がわかず。。毛抜きを度々使用・・・。毛抜き




そして、おワキだけでなく、腕の毛やら、肩毛やら、足毛やら・・・なんせ毛の成長も著しく早いため、、毎日大変でごぜーます。。。





毛が薄い人がうらやましい・・・。




ちなみにギャランドゥーも生えてます・・・。



ちなみに、前紹介した前の職場で一緒に働いてたハナクソ女・・(詳しくはコチラ→鼻くそ女をお見かけする

おワキもジャングルなジャングル女でもありました・・・。



そこまで女を捨てちゃいかんね・・・。



↓ランキングに参加しておりますガチャピンぽちっっとよろしくお願いしますきらきら!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


にほんブログ村  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ