10036188988_s.jpg
ひ-さしぶり-(^O^)/

ってここんとこ最近
だ-れも来とらん(-_☆)笑
まぁテストシーズンだから
仕方あるまい(ぁ

俺も9月末にあります(¨*)
ちゃんと勉強してますよ★
今もしときました(^人^)

学校が終わったあとも
1組のみなさんとこに
お邪魔してサイゼ一緒に
行かせてもらいました(U`*)
ほ-とんど勉強できなかった(ぁ

そのあと塾-みたいなv(^-^)v
今日は数学(。・m・)
最近数学図形じゃないから
楽--(σ・∀・)σ

あとあと最近隣の他中の子と
仲良くなろう大作戦はじめた(黙
なぜかって?
寂しいから(´I`*)
同中と席離れちゃったから
周りに友達いないから(寂

そんなわけよ(・ω・)/
明日は八王子いってきます(*^o^*)

でわわ`(ΘвΘ)′