成熟していきたい。 | 古池と蛙

成熟していきたい。

地元の友達と飲んできた。なんとなくオレのポジションができてきたみたいでいい感じになってきてると思う。しゃべんなくてもオレはそういう人だと思われてきたし、まぁそんなことはあっちも既に知っていることなんだけど。ある程度はオレも喋るようになったのもあるな。うーん、オレがある程度喋るようになったことと、ポジションがというかバランスみたいのが上手くとれるようになった。あまり思い込まないようになったのもある。理由をあげようとするといろいろ出てくるな。一言で言うと時間と経験だなとかいうとカッコつけすぎか。成熟していきたい。

ようやくゴットファーザーⅢを見ることができた。濃縮されたものをもっと見ていきたい。