10.29その2 安本美緒「うえのパンダフェスタ」4日目@上野恩賜公園噴水広場 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 10.29(土)の、『その1 安本美緒「おかちまちパンダ広場10周年記念イベント」12日目@おかちまちパンダ広場』に続く、
 15:30~『その2 安本美緒うえのパンダフェスタ」4日目@上野恩賜公園噴水広場』です。

 「その1」の後は、美緒さん&mioクルーで散歩をし、

 


 西郷隆盛像を見て、
 

 

 「その2」の会場へ。
 

 

 おかちまちパンダ広場以上に、出店がたくさんです。

 


 ステージのタイムテーブルは、
 

 

で、ライブは美緒さんだけですね。

 「星星のパフォーマンス」

 


 「ベビーバス(キキ)のパフォーマンス」
 

 

 「パンダキャラクター大集合」の後、
 

 

安本美緒(やすもとみお)
 上記その1に続いて629回目。

[1] わたしという花
 

 

・横浜出身のシンガーソングライター・安本美緒です。
 今日は天気が好くて最高ですね。短い時間ですけど、最後までお付き合いください。

・先ほどまで、「おかちまちパンダ広場10周年記念イベント」で歌っていました。

 


10.20にCD「Piano Letter」をリリースしました。次は、その中から。

[2] 旅立ちの唄
 

 

元ダンサーで、復活したピンク・レディーのバックダンサーをしていましたけど、自分の言葉で伝えたくて、歌手になりました。
 

 

・次は、ギリシャ語で『復活した女性,目覚めた女性』という意味の曲です。

[3] アナスタシア
 

 

 23.01.08(日)18:30~Birthday concert「andante~Quartetto~」@横浜mint hallの告知をして、
 

 

[4] Atom
 

 

 物販にて、11.26ワンマンライブ「clue Party vol.16」@希望ヶ丘crossroads cafe 29のチケットを購入。
 

 

 1日2会場でのライブ、お疲れさまでした!
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんえかさんねぎっちょさんharuさん丸山雅浩さん
面識のない方 hiroponさんトモジさんクウちゃん。

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ストリートピアノ]11.05 @LICOPA鶴見』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12773106126.html