[欠席]07.23 安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.23(土)は、18:25~安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETでしたが…

 

 体調不良で欠席しましたorz

 体調不良での欠席は、応援し始めてから12年半で、初めてですorz

 


 安本美緒さんのライブを欠席するのは、18.10.20@ミューザ川崎以来、3年9ヶ月ぶり。
 167回連続でした。


 今年は美緒さんも、03.05「Girls Live at Pleha Walk」@プレ葉ウォーク浜北を、体調不良で出演キャンセルされており(僕が知る限りで初)、お互い厄年でしょうか。

 他の方の記事を参考に、セットリストを記録しておきます。
 当日発表のタイムテーブルは、

①18:25-18:55 近藤佑香
②19:00-19:30 安本美緒
③19:35-20:05 清野あやね

■2.安本美緒(やすもとみお)
 [1]Life,[2]さよなら、ありがとう,[3]この夏よ、永遠に,[4]Atom

 腱鞘炎だったそうですけど、大丈夫だったでしょうか?
 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
アーティスト kaho*さん
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんねぎっちょさんshotaさん

面識のない方 わんさんこーたさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/