05.23 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.85【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 05.23(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.85【ツイキャス】を観ました。

 録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、05.16のvol.84(何かこれからやってみたいことは?,もしも魔法が使えたら何をする?)以来。

 20:12に告知があって、
 


 22:00、開始。

・昨日は、「イオンタウンストリーム in 水戸南」@イオンタウン水戸南で、2年半ぶりの遠征ライブ。凄く楽しかったです。梅のお土産も買えました。
 


「トークテーマルーレット」は、『夢占いは気にする?』
 皆さんは、夢を見ても起きたら忘れる方や、気にする方。
 僕は、爆睡で、夢を見ません(笑)。

 美緒さんは、ほとんど気にしないけど、たまに調べる。感動した夢は、火の鳥(フェニックス)。

・次は、『健康に何か気を遣っていること』
 美緒さんは、食事。ただ、作業に集中していると、忘れる。

メールアドレスが不調です。

 


 ライブ告知をして、22:30、終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/