05.03その4 「シタマチ.パンダ GWフェスタ」5日目@おかちまちパンダ広場 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 05.03(火・祝)シタマチ.パンダ GWフェスタ 10days」5日目@おかちまちパンダ広場の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 美緒さんのステージ前に、04.22「クラブ美緒」vol.29で勧められていた「いか焼」を食べてみましたが…

 


 メッチャ軟らかくて、とても美味しかったです!
 

 

 この日は、はじめての、屋外ライブ配信です´◡`と、ツイキャスの準備をして、
 

 

■8.安本美緒(やすもとみお) 18:02-18:29
 04.24「アジア交流音楽祭」@川崎銀柳街に続いて610回目。

・皆さん、こんにちは。安本美緒です!

 


[1] Free Bird
 

 

04.29(金・祝)にも出演予定でしたが、雨天中止でした。
 

 

・「シタマチ.パンダ」イベントは、1年半前から6シーズン目の出演ですが、昨年のGWは無観客配信でした(21.04.2921.05.05)。

・今までの中で、今日が一番賑やかです。コロナ明けを感じます。 >確かに
 

 

・初めて屋外ライブ配信をしていますけど、カメラの角度が悪いですね(^^; 直します。 >確かに
 

 

[2] 大好き
 

 

 カメラの角度、良くなりました(^^)
 

 

・このイベントは、フードも美味しくて、特に「いか焼」がお勧めです。
 

 

・次は、音楽で挫折した時に作った曲で、『復活した女性,目覚めた女性』という意味の曲です。

[3] アナスタシア
 

 

・この後も、音楽や飲食を楽しんでくださいね。次回の「シタマチ.パンダ」イベントも出演したいです。
 

 

[4] またね
 

 

 司会の長谷川瑞さんがインタビュー。
 

 

 終了後は、mioクルーと久しぶりに、ビールを飲み、
 

 

 焼売いか焼を食べ、
 

 

 合間に(笑)美緒さんの物販で、10周年記念コンサートのブロマイドBを購入しました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
アーティスト 前田有加里さん 
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんとねさんshotaさんねぎっちょさんharuさんホリホリさんぃゎさんかつゆきさん
面識のない方 としびんさんLiberty(りばてぃー)さんいとうさんこーたさんきくりんさんとし【としちゅ】さんカズやんさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/